ひろと: 2017年10月アーカイブ

パスタをよく食べる薬剤師です。

イタリア料理は全般好きです。最近はファミレスでワインを飲みながら前菜とかメインディッシュをご飯なしで注文したりとかしてます。
ファミレス飲みなんて言葉もよく聞くようになりましたが、ガストとかサイゼリアとかだと、ワインもけっこう安かったりして、居酒屋に行くより気軽に行けますね。
ファミレス側からはどう思われているのかわかりませんが(爆)、でもクーポンとかでもビールやおつまみになりそうな一品料理が安くなったりしているので、やっぱりファミレス側にしても歓迎されているような気がします(笑)。
まあ居酒屋ほどは飲まないかもしれませんが!?

そろそろ本格的にインフルエンザが流行してくる時期ですね・・・手洗いうがい、しっかりやりましょう!
いまって、パソコンも安くていいのが売ってたりするんですね~。

確かに最新機でいろんなソフトだったり性能のいいものを使っていればかなりの高額になったりもしますが、でも最低限のソフトで性能もそこそこ、というもので10万を超えない安いものでも、6・7年前に買った今の自分のパソコンにくらべたら、ぜんぜん使いやすそう~と思いました。
もういっそのこと買い替えちゃおうかな!?とも思いましたが、そんなにお金を持っていないのと、パソコンを買い替えた時にいろいろやらないといけない労力を考えたら、もう少し今のパソコンでいいか・・・と思っちゃいますね(爆)。

今は調剤業務もそれほどハードではありませんが、これから少しずつ忙しくなってくるかもしれません・・・頑張ります~。

このアーカイブについて

このページには、ひろと2017年10月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはひろと: 2017年8月です。

次のアーカイブはひろと: 2017年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク