ひろと: 2017年8月アーカイブ

朝晩は本当に涼しくなってきてしまったね。
肌寒いくらいです(汗)。

もう2017年の夏も終わってしまったのかな・・・何だか寂しい気分ですね。
今年の夏は皆さんエンジョイ出来ましたか?
わたしは何年か振りのキャンプに行く事が出来て本当に楽しかった!
今年の8月は雨が多くて、初日だけ雨にやられてしまいましたが、後の日は大丈夫でした。
そのキャンプ中も、川で遊んだり、ラフティングに行ったり、観光したり、そうめん流しをしたり、かなり満喫。
やっぱりキャンプっていいもんですね。
また行きたいなあ。

今年は本当に日照時間の少ない夏だったのかな?
野菜の値段もけっこう上がってます。
小ネギって結構、納豆に入れたり、豆腐にかけたり、よく使うんですが高くて買えませんもんね(涙)。
夏休みも終わり、調剤業務もがんばってます~。

このアーカイブについて

このページには、ひろと2017年8月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはひろと: 2017年7月です。

次のアーカイブはひろと: 2017年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク