ひろと: 2017年7月アーカイブ

前もこの薬剤師のブログで書いたかな?
「政治」のこと。

でもそんな深い政策とかではないのですが、安倍政権の支持率低下が止まらないって話です。
そりゃそうでしょう?あんなに自分の保身、全く国民側を向いていない国会での答弁。
真っ黒な加計学園、森友学園問題で、どんどん首切りしていって、自分や奥さんはおとがめなし。
なんかせっかくいい感じで政治が動いているかと思ってたのに、残念な感じです。
最近深夜番組でやっている「ミラージュコードM」という裏の世界の「ミラージュ」という主人公に、安倍首相をどうにかしてもらいたいですね?

まあこのままでも時間の問題でしょうが、みんな国民が忘れない様にこのまま支持率は上がらない様にしないと、何か別の話題、災害などで目を背けさせるかも知れないので!?

このアーカイブについて

このページには、ひろと2017年7月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはひろと: 2017年6月です。

次のアーカイブはひろと: 2017年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク