ひろと: 2017年4月アーカイブ

最近やってるプレミアムモルツっていうサントリーのビールのテレビCMがいいですよね!

矢沢栄吉サンは前から出ていましたが、今回から?メジャーリーガーのイチローさんが出ているんです。
イチローさんが出るとだいたいは野球のプレーをしてにっこりみたいなのが多いのですが、このプレミアムモルツのCMは、本当に美味しそうに呑んでいるだけ。
いわゆるタレントさんや、役者さん的な感じの「お芝居」をしているんです。
ですが、この表情が最高に良いんです!
何だか本当においしいんだろうなあなんて感じてしまいます。
出来る人は何でも出来るのかな?

さて、インフルエンザも落ち着いできましたね~。
明日も薬局業務に行ってまいります。
今年は花見出来ないかな・・・(涙)。

このアーカイブについて

このページには、ひろと2017年4月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはひろと: 2017年3月です。

次のアーカイブはひろと: 2017年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク