ひろと: 2016年11月アーカイブ

最近、パソコンの動きが本当に遅くなっている気がします・・・。

いろいろ重くなっているのもあるかもしれませんが、じつは先日キーボードを買い替えました。
ワイヤレスのセットになっていたキーボードですが、いくつかのキーだけがきかなくなってしまい、修理に出すより安いキーボード買った方がいいか・・・と思ってUSBで接続するタイプのキーボードを買いました。
それが何か関係しているかどうかはわかりませんが、でもそのころから遅くなったような気もします。
キーボードを変えて、パソコンが遅くなるってことあるのかな!?
ちょっと調べてみようかな・・・。

みなさん、手洗いうがいが大事な季節になってきましたね!
そしてマスクも重要アイテムになってきました。もうすぐに冬ですね(汗)。

このアーカイブについて

このページには、ひろと2016年11月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはひろと: 2016年9月です。

次のアーカイブはひろと: 2016年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク