ひろと: 2016年4月アーカイブ

先週末、久しぶりにバレーボールの大会に参加できました!

疲れたけど、やっぱり試合は楽しいですね。
結果は・・・わははって感じですが(汗)、でもやっぱり戦うことに意義がある!ということで、でも次は絶対に勝ちたい!という気持ちで、これからも練習がんばります。
練習には結構参加できてるんですが、大会にあまり参加できないので、ちょっと申し訳ないと思いつつ、でもたまに出られるときは楽しんでやらせてもらっています。
来年以降だったらもっと試合にも出られると思うので、その時はもっといま以上に頑張ろうと思います!

同僚の薬剤師にも一緒にバレーボールしている人がいるので、その人と一緒に調剤業務中にバレーボールの話をしちゃったりしてます(笑)。

このアーカイブについて

このページには、ひろと2016年4月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはひろと: 2016年3月です。

次のアーカイブはひろと: 2016年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク