ひろと: 2015年12月アーカイブ

12月も間近となり、本当にいきなり寒くなったという感じですよね。

今までは中くらいの厚さの上着で大丈夫だったのですが、急に寒くなったので急いでダウンジャケットを出してしまいました。
石油ファンヒーターもとりあえず出したし、灯油も買ってきてあるので、とりあえず部屋の中は快適そうです。
あとはコタツを出せば、冬の防寒対策はバッチリです。
あ、でも自分の洋服はまだあんまりがしてないなぁ・・・。
でもとりあえずダウンジャケットは、しっかりだしてありますし、コタツは今度の調剤業務が休みの日に出すこととして、とりあえずこの冬も乗り切れるかな?
マスクもそろそろ着けたほうがいいですね。

予防接種もですが、できる予防からしっかりやりましょう!

このアーカイブについて

このページには、ひろと2015年12月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはひろと: 2015年10月です。

次のアーカイブはひろと: 2016年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク