ひろと: 2014年10月アーカイブ

なんか、もうあと2ヶ月で2014年も終わってしまう・・・と思うと、本当に早くてびっくりしてしまうのですが、でもそれだけ日々が充実してるっていうことで、今はあまり悩まずに(いや、別に悩んでいるわけではないのですが・・・)前向きにやっていこうと思います。

そういえばうちの母も言ってましたが、30代、40代は本当にアッという間だよ~とのことですが、なんだかわかるような気がします。
自分は薬剤師になってから、毎日がバタバタと過ぎているような感じですが、きっと薬剤師でいる限り、ずっとこんな感じなのかな~なんて考えてます。
でもきっちりとお休みはとって、旅行したり趣味に時間使ったり、そういったことも大事にしていきたいと思います!

・・・なにが言いたかったんだっけ???
この前、テレビで盲導犬について特集していたのですが、その中にいた犬でうちの犬にそっくりな子がいました。

もちろん他人(他犬?)のそら似なのですが、でも犬種は同じようなもんなんだろうな~と思いました。
うちの犬は保護施設から引き取った犬なので、犬種ははっきりとわかりません。
ラブラドールに似ていますが、やっぱり100%ラブラドールっていうとちょっと違う気がします。
でもそのテレビの犬だったり、たまに近所で会う犬だったり、似ていると思う犬はすべてラブラドールなので、きっと血は引いてるんじゃないかな~と思いますね。
うちの犬も訓練したら盲導犬になれるのかな?
あ、でもそしたらうちで一緒には住めないのか・・・(汗)。

今日は調剤業務はお休みでした!

このアーカイブについて

このページには、ひろと2014年10月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはひろと: 2014年9月です。

次のアーカイブはひろと: 2014年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク