ひろと: 2013年5月アーカイブ

やっとの事で、「きゃりーぱみゅぱみゅ」っていえるようになりました薬剤師です(笑)!

 

今年の夏は暑くなるって言ってました・・・誰かって?気象予報士の天達さんの見解でした。

ドーデもいいけど「天達」って名前凄いね!天の達人!?

気象予報士なんて本当にばっちりな職業ですよね?

・・・あっ!?芸名なのか?そんなコトないよね?

 

話しは変わって、薬剤師の後輩から今、「ONE PEACE」を借りて読んでいます。

もう何十巻出ているのでしょうか?分かりませんが、現状32巻まで読了です。

今まで読んだこと無かったので思い切って借りてみましたが、こりゃ人気ふぁ出る筈だわって納得の面白さ!

 

早く続きが読みたいなぁなんて思う今日この頃です!

このアーカイブについて

このページには、ひろと2013年5月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはひろと: 2013年4月です。

次のアーカイブはひろと: 2013年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク