ひろと: 2013年4月アーカイブ

自分の中ではどうでもいいのですが、お笑いコンビのオセロが解散したそうです。

 

私が薬剤師になる前に、学生の時の友人とLIVEを観に行った記憶があるのですが、その時は本当に面白かった!

切れきれだった記憶があるのですよね。

その後だったか、その時もそうだったかな?オセロの2人はテレビで売れっ子になっていったんです。

 

でもあの二年前くらいの急な中島さんの休業。

そして今回の解散・・・。

ついこの前テレビに出ていた中島さんを何かの録画で見ましたが、まだ洗脳は解けていない?感じがしました。

いい訳というか、何だか変なことばかり、屁理屈を付けて話している。

親同然の落語家笑亭福亭鶴瓶さんも苦言らしく・・・。

 

中島さんの事はもうテレビで見られないのかな?

このアーカイブについて

このページには、ひろと2013年4月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはひろと: 2013年3月です。

次のアーカイブはひろと: 2013年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク