ひろと: 2013年3月アーカイブ

この前、和楽の楽焼をプレゼントしました。

 

知ってますか?

京都の方に窯があるようで、今の当主が7代目くらいらしいですが、自分の好みにぴったり合った器を作ってるんです。

今回はぐい呑みを購入しましたが、ほかにもたくさんいいな~と思える器があって、今後そっちも買って行けたらいいな、なんて考えてます。

 

でもいい作品って、やっぱり金額もけっこうするんですよね・・・(汗)。

欲しいと思ったものをいくつも買ったら、相当な値段になってしまいそうです。

今回のぐい呑みだけでも、自分の中では結構な値段なので、まあいつか買い集めることができたら・・・って感じでしょうか。

骨董品集めみたい!?

 

明日は土曜ですがお仕事です・・・もちろん調剤業務!

気合入れていきます~。

このアーカイブについて

このページには、ひろと2013年3月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはひろと: 2013年2月です。

次のアーカイブはひろと: 2013年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク