ひろと: 2013年2月アーカイブ

自分の薬剤師の友人に、今や国民的アイドルの「AKB48」の大ファンの人がいるんです。

 

いや、それは何も否定しないし、打ち込める物があるというのはいい事だと思いますが、私が気になるのは、そのAKB48の中身・・・。

だって、先月でしたっけ?2月の頭でしたっけ?メンバーの何とかっていう子が「丸坊主頭」にしたって言うニュースが流れていたじゃないですか?

これって凄くないですか?

 

AKBの鉄の掟を破ったからという理由。

その鉄の掟って、メンバーは恋愛禁止って言うもの。

代表の秋元康って人はその後も何だか・・・。

自分はAKBの前身である「おにゃん子クラブ」のメンバーと結婚したって言うのにね?

 

まぁ・・・おにゃん子クラブは、そういった禁止事項は無かったと思いますが、若い子にこんな無茶な掟を作って、こんなにボロが出ているんだから、やめればいいのにねぇ?

このアーカイブについて

このページには、ひろと2013年2月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはひろと: 2013年1月です。

次のアーカイブはひろと: 2013年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク