ひろと: 2012年11月アーカイブ

本格的に寒くなってきて、朝布団から出るのがツラくなってきました~(涙)。

 

我が家はファンヒーターとコタツを使っているのですが、まだまだ灯油って高いですよね・・・。

もう今後ガソリンも灯油も値下がりってしないんでしょうかね?

今ちょっと気になっているのが、電気スクーターなんです。

先日家電量販店に買い物に行ったときに初めて見たのですが、けっこう高額で普通のスクーターが2台買えるんじゃ!?ってくらいでした(汗)。

でもネットで見てみたら、普通のスクーターと変わらないくらいの値段の電気スクーターもありましたね。

 

今のところスクーターを買う予定は全くないのですが(笑)、でももし買うとしたら電気スクーター、いいかもしれません。

薬局の往復に便利そうだな~なんて思いました。

まぁでも今は貯金かな。

将来不安だし・・・年金も貰えるかどうか。

だから薬剤師の年金基金にも加入したしね。

まぁ貯金が一番安心って訳ですな。

結婚するなら金持ちの夫が良いな(笑)

そんなこと言ってるから結婚できないのかな・・・。

このアーカイブについて

このページには、ひろと2012年11月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはひろと: 2012年6月です。

次のアーカイブはひろと: 2012年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク