ひろと: 2012年4月アーカイブ

いよいよ開封しました!

 

何かと言うと、もうずいぶん前に知人からもらったダイエット食品です。

置き換えダイエット用のその食品ですが、買うとかなり高額らしく、それを聞いちゃったら開けるのがもったいなくなっちゃったんですよね~(笑)。

でも先月の終わりになんとインフルエンザになってしまい、高熱が出ていた時は食欲もなかったのですが、熱が下がった途端食欲が出てきて、あっという間に太っちゃったんです・・・(汗)。

 

これはマズイ!と思って、置き換えダイエット始めてみました。

とりあえず一週間を目標に、夕飯をそのダイエット食品に替えてみます!

これでやせたら、薬局のみんなにも勧めてみよう~♪

 

やっとインフルエンザも下火になってきました~。春本番です!

私自身は新しい季節ということで、心機一転転職でもしようかなと考え中。

この薬剤師求人サイトを見て比較すれば効率的に転職活動ができそうですし。

高給与で休みもしっかりとれて、ボーナスも奮発してくれるような職場にいくぞ!ww

このアーカイブについて

このページには、ひろと2012年4月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはひろと: 2012年3月です。

次のアーカイブはひろと: 2012年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク