ひろと: 2012年3月アーカイブ

先日、両親が西伊豆のほうに旅行してきたそうです。

 

携帯でお料理の写真付きのメールを送信してくれました。

おいしそうな煮魚の写真・・・はいいのですが、なぜか食べ終わった後の写真まで送ってきてくれました(汗)。

使用前・使用後の写真を送信したかったようですが、骨だけになった煮魚の写真はいらなかったかな~(笑)。

 

でもそうやって携帯からメールを送ってくれるのが嬉しいですね。

高齢になってからパソコンなんかを使いはじめた父ですが、いろんなことに興味を持つのはいいことだと思います。

いつまでもチャレンジ精神を持っていてほしいですね。

 

そういう自分も、もっといろんなことに興味を持っていきたいと思います。

薬や調剤業務のことばかりじゃなくてね(笑)。

このアーカイブについて

このページには、ひろと2012年3月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはひろと: 2012年2月です。

次のアーカイブはひろと: 2012年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク