ひろと: 2012年1月アーカイブ

2012年になって、もう半月以上経ちましたね。

お正月はまあまあゆっくりできたのですが、休みがあけてからなんだか毎日が慌ただしくて忙しいです~(汗)。

まあこの時期はけっこういろんな症状の患者さんがくるので、調剤業務が大変っていうのもあるんですが。

 

ところでお正月と言えば、気になるのが正月太りですよね~。

そんな悩みを解決すべく、最近よくテレビに出ているのが兼子ただしさんです!

今年に入って、もう3回くらい見ましたね。

あちこちに引っ張りだこみたいです。

くびれストレッチというものを指導していて、簡単なストレッチでくびれができる!というものです。

さっそく自分も実践しています(笑)。

 

テレビではチャレンジした人たちは1ヶ月くらいでかなり効果が出てました。

さて、自分はどうかな?

このアーカイブについて

このページには、ひろと2012年1月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはひろと: 2011年12月です。

次のアーカイブはひろと: 2012年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク