ひろと: 2011年12月アーカイブ

ショッピングはわりと好きです。

 

雑貨はもちろんですが、洋服とか家電とかを見て回るのも楽しいですね。

この前、久しぶりにアウトレットに行ってきました。

うちから一番近いアウトレットは車で40分くらいなのですが、気づけばもう1年以上行ってなかったかも?久しぶりに行きました。

雑貨も見たかったのですが、その日はずっと欲しいと思っていたモッズコートを探して回りました。

そしたら、普段あんまり入らない店だったのですが、そこで気に入った一着を見つけることができました!

こういうのってうれしいですよね~。

 

新しい服を買うと、通勤とかもなんだかうれしくなりませんか?

自分もここ数日はウキウキしながら薬局まで通ってます。

なんとなく調剤業務にも熱が入っちゃったりしてます(笑)。

このアーカイブについて

このページには、ひろと2011年12月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはひろと: 2011年11月です。

次のアーカイブはひろと: 2012年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク