ファミレスのみがいいんです

user-pic
0
パスタをよく食べる薬剤師です。

イタリア料理は全般好きです。最近はファミレスでワインを飲みながら前菜とかメインディッシュをご飯なしで注文したりとかしてます。
ファミレス飲みなんて言葉もよく聞くようになりましたが、ガストとかサイゼリアとかだと、ワインもけっこう安かったりして、居酒屋に行くより気軽に行けますね。
ファミレス側からはどう思われているのかわかりませんが(爆)、でもクーポンとかでもビールやおつまみになりそうな一品料理が安くなったりしているので、やっぱりファミレス側にしても歓迎されているような気がします(笑)。
まあ居酒屋ほどは飲まないかもしれませんが!?

そろそろ本格的にインフルエンザが流行してくる時期ですね・・・手洗いうがい、しっかりやりましょう!

このブログ記事について

このページは、ひろとが2017年10月31日 18:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新しいのを買うのはいいんですが」です。

次のブログ記事は「久しぶりの結婚式でした」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク