新しいのを買うのはいいんですが

user-pic
0
いまって、パソコンも安くていいのが売ってたりするんですね~。

確かに最新機でいろんなソフトだったり性能のいいものを使っていればかなりの高額になったりもしますが、でも最低限のソフトで性能もそこそこ、というもので10万を超えない安いものでも、6・7年前に買った今の自分のパソコンにくらべたら、ぜんぜん使いやすそう~と思いました。
もういっそのこと買い替えちゃおうかな!?とも思いましたが、そんなにお金を持っていないのと、パソコンを買い替えた時にいろいろやらないといけない労力を考えたら、もう少し今のパソコンでいいか・・・と思っちゃいますね(爆)。

今は調剤業務もそれほどハードではありませんが、これから少しずつ忙しくなってくるかもしれません・・・頑張ります~。

このブログ記事について

このページは、ひろとが2017年10月 2日 23:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年はけっこう遊べました」です。

次のブログ記事は「ファミレスのみがいいんです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク