かなりヒリヒリしています・・・

user-pic
0
日焼けしてしまい、あちこちヒリヒリしている薬剤師です・・・。

この前の週末、けっこう外にいる時間が長かったんですが、一応日焼け止めを塗ったにも関わらず、かなり焼けてしまいました~(涙)。
帽子も忘れてしまい、頭はなんとか日差しを遮ったんですが、上着も忘れてしまったので、腕とか首回りとかがけっこう焼けてしまいました。
一番ひどいのが首の後ろです・・・。
当日にシャワーを浴びた時は大丈夫だったんですが、翌日にお風呂に入ったら、かなりヒリヒリしてました(汗)。
とりあえず保湿クリームとかは塗りましたが、これからはアロエジェルとかあった方がいいですね。

一年で紫外線が最も強いこの時期、皆さんも熱中症対策も混みで気をつけるようにしてくださいね~。

このブログ記事について

このページは、ひろとが2017年5月31日 12:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こんなこと許されません!」です。

次のブログ記事は「大きなナスをおいしく食べる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク