天は二物を与える?

user-pic
0
最近やってるプレミアムモルツっていうサントリーのビールのテレビCMがいいですよね!

矢沢栄吉サンは前から出ていましたが、今回から?メジャーリーガーのイチローさんが出ているんです。
イチローさんが出るとだいたいは野球のプレーをしてにっこりみたいなのが多いのですが、このプレミアムモルツのCMは、本当に美味しそうに呑んでいるだけ。
いわゆるタレントさんや、役者さん的な感じの「お芝居」をしているんです。
ですが、この表情が最高に良いんです!
何だか本当においしいんだろうなあなんて感じてしまいます。
出来る人は何でも出来るのかな?

さて、インフルエンザも落ち着いできましたね~。
明日も薬局業務に行ってまいります。
今年は花見出来ないかな・・・(涙)。

このブログ記事について

このページは、ひろとが2017年4月 9日 22:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年は花粉が少ないとか?」です。

次のブログ記事は「こんなこと許されません!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク