気になるニュースあれこれ

user-pic
0
最近ハッシュタグって言って「#」をつける人が多くないですか?
これってどういう意味でつけるんでしょう?
意味が良くわかりません。

それから全然話は変わりますが、愛子さま。
最近テレビで見たんですが、もの凄い大きくなっていたのに驚きました。
しかもお父さんにそっくりですね。
お母さんの雅子さんに少しでも似れば良かったのにね・・・。

「君の名は」見ていません。
ASKA容疑者がまた逮捕されてしまいましたね。
今年は、薬物の逮捕者も多かった気がします。
何だか今年、気になった事を書いただけでもこんなになってしまう。

もっと気になる事はあります。
でも書ききれませんね。
さて、明日も薬局業務に行って来ます。
インフルエンザも流行り出しているので気をつけて下さい。

このブログ記事について

このページは、ひろとが2016年12月 3日 05:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キーボードを買い替えたら!?」です。

次のブログ記事は「芸能界、どうなるのか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク