簡単でおいしいんです

user-pic
0
この前、久しぶりにしらすおろしスパゲッティーを作って食べました。

大根おろしのスパゲッティー、さっぱりしておいしいですよね~。
しらす以外でも、シーチキンだったりささみだったり、そういったものともよく合います。
味付けはしょう油のみ!スパゲッティーを茹でたらくっつかないようにサラダ油をかけてよく混ぜて、お皿に盛ったらその上に大根おろしと好みの具材をのせて、お好みでしょうゆをかけて食べるだけ!です。
たらこスパゲッティーもよく作りますが、またこの大根おろしのスパゲッティーがマイブームになりそうです~。

残暑で毎日汗をかいてますが、肌トラブルがまだまだ多い時期です。
掻きこわしとかに注意してくださいね!
蚊にもこの時期注意が必要です(汗)。

このブログ記事について

このページは、ひろとが2016年9月 8日 04:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今さらながらハマってます」です。

次のブログ記事は「キーボードを買い替えたら!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク