今さらながらハマってます

user-pic
0
「あとひとつ」って歌、知ってますか?

もう解散してしまいましたが、ファンキーモンキーベイビーズの歌です。
最近、なぜかこの曲にハマっている薬剤師です。
以前から聞いたことはあったんですが、でもなんとなくいい曲だな~と思っていただけで、何度も聞きたくなるようなことはなかったんですが、ちょっと思うようにうまくいかないことがあって、そんな時にこの歌を聞いたら、自分も頑張ろうって気になりました。
よく聞いてみると、ファンキーモンキーベイビーズの歌っていい作品が多いですよね~。
活動中にもっと聞いておけばよかったっていまさらながら思います。
ヒーローなんかもいい歌ですね!ジャケットの羽鳥さんがいい感じです(笑)。

さあ、明日も調剤業務がんばってきます~暑いですね・・・。

このブログ記事について

このページは、ひろとが2016年8月 3日 22:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一度、チャレンジしてみようかな?」です。

次のブログ記事は「簡単でおいしいんです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク