2016年7月アーカイブ

皆さんは夏の予定は決まっていますか?

自分の薬剤師仕事のお休みはもらえそうなんですが、家族の休みが合わなそうなんですよね・・・(涙)。
ついこの前、「そして父になる」という映画を見たんですが、その中で、自分の子どもと仲良くなるべく、キャンプ道具を買い込んで、そしてテントを自宅で立てるシーンがあったんです。

「おっ!!」って思いましたね。
わたしのうちはテラスがあって、わりかし広めなのです。
なかなかキャンプにも行けなさそうなんで、テントでも張って、一週間くらい寝てみようかな?
今年の夏は暑そうだし、何か気分転換になっていいかも知れないしね。

お金をかけず、何か今年の悪い流れを打破していきたいなあ~。
テントがそうか?わかりませんが(笑)。

このアーカイブについて

このページには、2016年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年5月です。

次のアーカイブは2016年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク