しっかりやってくれると思ったのに

user-pic
0
舛添都知事の今後が気になる薬剤師です。

もとは政治評論家でしたっけ?TVタックルなんかに出ていたころは、田嶋先生とのやり取りとかが面白くて、興味深く見てました。
政界に入ってからも、厚労大臣になって年金問題に取り組んでたり、一生懸命頑張っている姿が印象的ですが、今回の金銭問題ではなんだかがっかりですよね・・・。
もっと芯がしっかりしている政治家だと思っていましたが、これだけボロボロ出てくるということは、やっぱりなにか正しくないことをしてるんだろうな・・・って気になっちゃいますよね。
これを本当に潔白を証明できるのか、今後に注目したいと思います。

もう6月ですね~。本当にあっという間です(汗)。
今年の夏は暑いらしいです!

このブログ記事について

このページは、ひろとが2016年5月31日 18:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おいしかったんですが・・・」です。

次のブログ記事は「一度、チャレンジしてみようかな?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク