おいしかったんですが・・・

user-pic
0
エスニック料理が好きな薬剤師です!

いや、特別エスニックが好き・・・というわけではありませんが、基本的に何でも好きです(笑)。
先日、ちょっとエスニック料理のお弁当を食べる機会がありました。
エスニックレストランのお店で売られているお弁当だったのですが、・・・これがかなり油がすごく、全部食べきれませんでした・・・(汗)。
ご飯の底の方に油がたまってしまっていて、もうそんなオイル漬けのご飯(!?)はちょっと食べられなかったですね~。
味は悪く中たんですが、ひき肉炒めも鶏のから揚げも、すべてがかなりオイリーだったんで、けっこう残しちゃいました・・・ごめんなさい(涙)。
でも久しぶりにこういったエスニック料理を食べれて嬉しかったです。

連休明けの調剤業務は大変そうだな・・・(汗)。

このブログ記事について

このページは、ひろとが2016年5月 3日 04:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひさしぶりの大会でした!」です。

次のブログ記事は「しっかりやってくれると思ったのに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク