2016年3月アーカイブ

今日は調剤業務が休みの日でした。

でもちょっとした式典に出なければいけなかったので、朝早くから出かけていました。
そこでお昼を用意されていたのですが、これがけっこう高そうなお弁当でした。
なんかこういうのを出してもらえると、頑張って朝から式典に出た甲斐があるなーなんて思いました。
完全に食べ物につられています(笑)。
でもこういうお弁当ってなかなか自分で買う機会がないので、たまに食べられるのがけっこう嬉しいですね。

インフルエンザもかなり落ち着いてきたみたいですね。
でも今日もかなり風が強くて寒かったです。
花粉もけっこう飛散したんじゃないかな~?と思います。
マスクがまだまだ手放せませんね・・・。

予防の意味でも、まだしばらくはマスク着用しましょう!

このアーカイブについて

このページには、2016年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年2月です。

次のアーカイブは2016年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク