実写版もなかなか?でした

user-pic
0
アニメとかはあまり見ないのですが、先日DVDを借りて来て、日本の代表的なアニメの「ルパン3世」の実写版を見ました。

最初はキャラクターも個性的だし、どうかなと思ったのですが、ルパンの小栗旬、なかなかルパンでした!
別のキャラクターも次元が玉山鉄二、五右衛門が綾野剛、峰不二子が黒木メイサ。
玉山次元と、メイサ不二子はまあ良かったですが、綾野剛は何かいまいちだったかな(爆)。
映画の内容自体は・・・そんなに面白くなかったですが、海外で撮ってきたというだけあって、カーチェイスとかは良かったかな!?
日本だとルールで撮影でもシートベルトしなくてはならないんらしいですからね~。
小栗旬が言ってましたが、アニメの実写版って色々難しいですよね。

明日から調剤業務がんばります。

このブログ記事について

このページは、ひろとが2016年1月 4日 21:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒さ対策、万全です」です。

次のブログ記事は「今日は節分です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク