温泉行って疲れたのか!?

user-pic
0
前に岩盤浴に行ってから、もう二、三ヶ月ぐらいになるかな?

なんか疲れてくると、岩盤浴に行ってのんびりしたくなるんですよねー。
多分、今ちょっと疲れ気味なんだと思います。
特にものすごく調剤業務が忙しいというわけではないんですが、週末のお休みだったり、平日の夜だったりが何かと予定があって動き回っているので、気づかないうちにストレスがたまってるのかもしれません。
この前一泊で温泉にも行ってきたのですが、ちょっと遠かったので、運転で少し疲れてしまいました。
せっかくのんびりしに行ったのに、疲れて帰ってくるんじゃ意味がないですよね。

今度、平日に調剤業務休める日があったら、岩盤浴に行ってきます!
明日も調剤業務しっかり働いてきます(笑)。

このブログ記事について

このページは、ひろとが2015年10月 3日 04:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いろんな事情はあると思いますが」です。

次のブログ記事は「学校によって違いがあります」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク