夏祭りの季節ですね

user-pic
0
もうすぐ花火大会です!

今って、こういった花火大会とかお祭りとかの時期なので、少し遠出して帰ってくるまでの間によく盆踊りの太鼓の音が聞こえたり、出店を見かけたりします。
小学校なんかの夏祭りっていうのかな?
そういったものも盛んですよね~。

この前の週末は、駅前で盆踊りをやってました。
そんなに広いスペースではないので、出店もほんの数件だけですが、でもこれだけでも気分が味わえていいですよね~。
盆踊りは踊らなくても、出店のたこやきとかついつい買っちゃったりします(笑)。

花火大会は自宅からも見えるので、何か買ったりとかはしませんが、でもいろんな料理や飲み物を用意して楽しみます~。
まだまだ夜も暑いので、熱中症には気をつけないとですね(汗)。

このブログ記事について

このページは、ひろとが2015年8月 3日 17:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんだか嫌な気分になりますが」です。

次のブログ記事は「転職活動」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク