なんだか嫌な気分になりますが

user-pic
0
ここ数日の自民党若手議員の勉強会での問題が話題になっていますよね。

「マスコミを懲らしめるには広告収入をなくせばいい」とか「沖縄の2つの新聞社は絶対に潰さなあかん」とか、国会議員とは思えない発言の数々。
これをニュースで知ったときはあいた口塞がりませんでした・・・。
「沖縄の2つの新聞社は絶対に潰さなあかん」は園勉強会に呼ばれた作家の百田尚樹氏の発言だそうで、その後、雑談の中の冗談なんて言ったそうですが、またその数日後の講演会では、「前は冗談だったが、今は本気で潰さないとと思っている」と開き直った態度を取っているらしい。
こいつの本も必要ないんじゃないか?なんて思ってしまいます。

嫌な気分になるこの問題ですが、調剤業務に集中することにします!?

このブログ記事について

このページは、ひろとが2015年6月29日 18:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「薬剤師と医療安全」です。

次のブログ記事は「夏祭りの季節ですね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク