2015年5月アーカイブ

蚊がすごいですね・・・(汗)。

今年はまだ5月だというのに、もう蚊取り線香を使っています。
昨日なんて、パソコンいじってたら目の前を蚊が飛んでて、一撃しました!
今年はなんだか虫もすごいし、ちょっと異常現象な気もします。
犬の散歩だったり、庭の水やりなんかにも、虫よけスプレーが欠かせなくなってきました。

まだ梅雨入り前なのに、なんで今年はこんななんでしょうか?
週間天気予報とか見ても、たまに傘マークもありますが、でもまだ梅雨入りしそうな予報ではないですよね。
雨が降るのも何かと大変ですが、でもやっぱり降らないと困ることの方が多いので、雨が降ってほしいです。

朝晩の気温の差がけっこうあるので、風邪ひきそうですが、皆さんも気を付けてください。
何か暖かくなってきたし、いい天気が続いたりするので、ドライブでも行きたいな~なんて思います。

でも明後日から世間はゴールデンウィークですよね~外出は、というか遠出は控えようかな!?と思います(爆)。
でもまあ、そんなに混雑するようなところじゃなかったらいいかもしれませんが、特にどこに行きたいとか明確な目的もないので、明日の調剤業務が終わったらのんびり考えてみようかな~なんて思います。

ドライブといえば、ガソリン代もすこしまた上がってきたような気がしますね・・・。
一日一日で一喜一憂するようなものでもないと思いますが、やっぱり安いのがいいです~。

明後日からは調剤業務もお休み、連休に入ります。
それではみなさん、よいゴールデンウィークを!

このアーカイブについて

このページには、2015年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年3月です。

次のアーカイブは2015年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク