2015年1月アーカイブ

おでんのおいしい季節ですね~。

最近、業務スーパーでおでんダネを買うことが多いです。
もちろん近所のスーパーにもいろいろ売ってはいますが、業務スーパーは何と言っても安い!んです。
なのでけっこう安くで材料がそろうので重宝してます。

残念なのは結び昆布が売ってないことくらいかな?
前は冷凍の餅入り巾着が売ってて、それがたくさん入ってるのに安かったので嬉しかったのですが、最近見かけなくなりました・・・(涙)。
あれはぜひまた扱ってほしい商品です。
昔はおでんっていつも作りすぎて後悔してましたが(笑)、最近はちょうどいい量で作れるようになりました。
何事も経験ですね(!?)。

まだまだ寒い日が続きそうですが、手洗いやうがいはしっかりやってくださいね!

このアーカイブについて

このページには、2015年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年12月です。

次のアーカイブは2015年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク