2014年12月アーカイブ

昨日はクリスマスでしたね~皆さんはどんなクリスマスを過ごしましたか?

自分は昨日は家でのんびりしましたが、イブの日は同僚の薬剤師とカラオケに行ってきました。
・・・ちょっとさみしい感じもしますが、あまり気にしないでください(笑)。
でも全然さみしいなんてことはなく、大変盛り上がって楽しかったです!
そしてその後、近くの鹿児島料理のお店に行ってみましたが、こちらも美味しくて楽しかったです!
・・・ちょっと高くついちゃった気もしますが・・・(汗)。
イタリアンとかフレンチの店だったら、きっとお客さんもいっぱいだったと思うのですが、こういった店は結構空いてました。

調剤業務も残すところあと一日です!
皆さんはどんな正月を過ごしますか?
自分は・・・ひたすら飲んで食べてると思います(笑)。
先日、フラバールバレーの大会に行ってきました。

フラバールバレー、知ってますか?
変わった形のボールを使ってやるバレーなんですが、ルールも普通のと違って一度バウンドさせないといけないとかあるんです。
これがなんというか、・・・普通のバレーボールをやっている自分としてはストレスのたまる競技なんです(怒)。
ボールが丸ではないので、バウンドするとどこに行くかわかりません。
しかもバウンドさせないといけないルールだったりするので、なんか思った方向にボールが行かなかったりするので、それが頭に来るんです~。
もう二度とやらないと誓いました(!?)。

一緒に行った同僚の薬剤師は楽しかったようで、薬局でチームを作ろう!なんて話が出てました・・・(汗)。

このアーカイブについて

このページには、2014年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年10月です。

次のアーカイブは2015年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク