薬剤師パパの腰痛

user-pic
0
最近毎日腰をいたがる薬剤師パパ。
腰痛はくせになるから気をつけないといけないと昔から言ってますが、悪化する一方
最近足がしびれるんだと言ってますが、坐骨神経痛かしら。

坐骨神経痛って飲み薬ないのって薬剤師パパに聞いたら、痛み止め飲む程度だと思うと。
それだったら、飲んでも意味が無いよね。一時的な痛みがなくなるだけだから。

娘が坐骨神経痛って友達がなったけど、温泉に通ったら治ったって言っていたよと。
薬剤師パパは温泉が大好き。
確かに坐骨神経痛なら温めればいいんだよね。

薬剤師パパは薬剤師のくせに病院が大嫌い。
病気の患者さんにこの薬は・・・とか丁寧に説明している割りに、自分ではあまり病院にいかないし、薬も嫌がる。
変な薬剤師だ。

温泉で治療とかの前に医者に言って病名ちゃんと調べてもらったほうがいいと思うんだけど。
温めればいいのか冷やせばいいのか分からないしね。
薬剤師は、薬の知識はあるけど、医者嫌いなところがあるんですよね。
多分他の薬剤師さんもそうなんじゃないかな。そう思います。

結局温泉より、早く医者に行けと薬剤師パパに言いました。ヘルニアだったら大変でしょう。
しびれて、痛さがどんどん増して、温存治療我慢できないくらい痛さが増すと手術ですからね。気を付けて、薬剤師パパ。

[PR] 薬剤師の採用情報まとめサイト

このブログ記事について

このページは、ひろとが2014年4月 1日 14:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんだか難しい話です(汗)」です。

次のブログ記事は「こんな時期だからこそ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク