2013年10月アーカイブ

今年も残すところ早60日近くという...なんて年末が近づいて来ました!

 

今年の秋は本当に雨が多い様な気がします。

しかも週末!

週末の予定がなかなか進みません。

薬剤業務は大丈夫なんですが、そんな薬剤師の仲間と出かける予定や、秋ならではの運動会の予定、その他色々な週末の予定、なんだか雨の多い日曜日ではありませんか?

まったく...。

 

まあそうやって一日一日冬に近づいて行くのでしょうか?

寂しいというか、また年を取るというか...。

困ったもんです。

 

話は全く変わりますが、フジテレビのお昼の長寿番組「笑っていいとも」が終わるそうですね!?

皆さんは知っていました?

自分はつい昨日知りました(汗)。

来年の3月らしいですが、32年間...凄い事ですよね!

タモリさんも引退?

このアーカイブについて

このページには、2013年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年9月です。

次のアーカイブは2013年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク