2013年7月アーカイブ

いや~本当に暑いですね。

梅雨明けも早かったのですが、その梅雨明け後、一時もの凄く暑い日が続きましたが、その後は、蒸し暑い日が続き、何と言うか、天気はすっきりしなく、日陰や、屋内で風が通ればすっきりした日が多い気がします!

あっでも湿度がかなりですね・・・。

本当に亜熱帯の気候に近づいてきている気がします!

 

話は変わりますが、この前の参院選挙行きました?

家の薬局の薬剤師は若い薬剤師を筆頭に、ほとんど行っていないんだって!?

そんなコトじゃ、日本が駄目になるなんて、話をしたんですが、数字的にも投票率は52.61%っていう戦後、統計を取り始めてから過去3番目の悪さ?だったらしい。

 

もう少し、老若男女問わず政治にも目を向けていかないと・・・。

このアーカイブについて

このページには、2013年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年6月です。

次のアーカイブは2013年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク