2012年12月アーカイブ

朝の電車が嫌いなんですよね・・・。

 

日本の電車事情は変な文化?としても海外で取り上げられているくらい異常なんです。

私は自分の自宅の駅から十駅なのですが、ちょうど都心へ向かう方向なので、十駅でも辛いのです。

何時間も毎日通っている人には申し訳ナイんですが・・・。

 

だから先日のブログでも書いたんですが、バイク通勤も考えてみたりして。

でもバイクも高いし、ガソリンもたかいですよね(涙)。

 

そして最近は自転車通勤も考えてみたりしてます。

冬は辛いかな?

今持っている自転車はいわゆるままチャリですが、今度このチャリで試してみようかな?

 

先輩の薬剤師で同じく自転車で通勤している方がいるのですが、この人は毎朝40分も乗ってきています。

しかも20万くらいする自転車らしいのです。

来年の目標にしてみるかな。

このアーカイブについて

このページには、2012年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年11月です。

次のアーカイブは2013年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク