エコで安いスクーター?

user-pic
0

本格的に寒くなってきて、朝布団から出るのがツラくなってきました~(涙)。

 

我が家はファンヒーターとコタツを使っているのですが、まだまだ灯油って高いですよね・・・。

もう今後ガソリンも灯油も値下がりってしないんでしょうかね?

今ちょっと気になっているのが、電気スクーターなんです。

先日家電量販店に買い物に行ったときに初めて見たのですが、けっこう高額で普通のスクーターが2台買えるんじゃ!?ってくらいでした(汗)。

でもネットで見てみたら、普通のスクーターと変わらないくらいの値段の電気スクーターもありましたね。

 

今のところスクーターを買う予定は全くないのですが(笑)、でももし買うとしたら電気スクーター、いいかもしれません。

薬局の往復に便利そうだな~なんて思いました。

まぁでも今は貯金かな。

将来不安だし・・・年金も貰えるかどうか。

だから薬剤師の年金基金にも加入したしね。

まぁ貯金が一番安心って訳ですな。

結婚するなら金持ちの夫が良いな(笑)

そんなこと言ってるから結婚できないのかな・・・。

このブログ記事について

このページは、ひろとが2012年11月26日 18:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「薬剤師とシステムトレード」です。

次のブログ記事は「自転車通勤検討中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク