薬剤師とシステムトレード

user-pic
0
仲間の薬剤師にうかがったら、わりと薬剤師って転職がよくある仕事らしい。
私の友人も、調剤薬局での薬剤師としてのリクルートを数度経ていて、その度に条件のいい職場に転職成功しているらしいです。
「何を使って高条件の転職先を探しているの?」と聞いてみたら、
「リクルートサイトにまずは登録して、専門の人と相談して、希望に合いそうな職場を探してもらったり、面接のシチュエーションにも経歴書に書く内容とか、多くの質問に答えてもらっているんです」
とのことです。
自分は医薬情報担当者製薬会社に勤めていたキャリアがあったり、医薬情報担当者認定試験の合格証を持っている薬剤師さんで、
薬剤師からMRとかメーカーの市場調査、研究などの内容に転職してくる方も多いです。
そういう人も、薬剤師向けのエージェントサイトを活用している

<<CRO・業務内容>>

みたいなのです。
現在の給与に満足していないので、さらに待遇の良いところに転職したい」「もっと上の待遇の仕事場や、希望の職種に移りたい」なんて希望を抱えている方は、当サイトで案内している薬剤師エージェントサイトに登録してはどうでしょう。
有名な薬剤師転職サイト。
気に留まったところにご登録ください。
有名な薬剤師向けのリクルートサイトです。
それぞれに特徴があるので、あなたにマッチしそうなサイトを決めて登録してみましょう。
どのサービスも登録は利用料いらずです。

このブログ記事について

このページは、ひろとが2012年6月21日 08:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本格的にダイエット!」です。

次のブログ記事は「エコで安いスクーター?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク